雨と聞いて履き替える

f:id:hynm_moriyama:20170406220909j:image

クローゼットでも靴箱でもなくケナーやハズブロのおもちゃと一緒にベッドの下に保管していたらてっきり存在を忘れていたVANS×STARWARS

 

ふと思い出して今日mandoのセットアップに合わせて履いてきました。

 

まだ数回、お店でしか履いてないので真新しい(^^)プリントがやれてきたらとたんにみすぼらしくなるのでできればこのまま綺麗に履きたい。

 

閉店後の帰宅時、先に退出したクズヌキが雨降ってる!と言っていたので履き替えて帰ることに。

f:id:hynm_moriyama:20170406222042j:image

まだ、これもお店以外では履いていないJOSEPH CHEANEYのダイナイトソール👍

 

防水という視点からも圧倒的にスニーカーよりタフですから(^^)