Bass WEEJUNS

f:id:hynm_moriyama:20170414164119j:image

2足目のBass WEEJUNS購入。

入荷発売と同時に人気でわたしのサイズも無くなったし、なんとか我慢スルーできるかな?と思っていたコンビ。

 

実は地方District取り扱い店舗に残ってたようで、在庫調整でマイサイズが復活^^;

 

イシザキが黒ローファーを履いてますがやっぱりペニーローファー型、はずせませんよね。

 

ペニーローファーの名称は実はBassの命名。チープな価格に騙されてはいけません。由緒正しいローファーです。

 

"ローファー=なまけもの"の語源通り楽ちんに気軽に履きたいから、サイズもあまり神経質にならず楽ちんなフィッティングをおすすめします。脱スニーカーの気分の時こそこんな気楽なローファーがちょうどいいです。

 

コンビは残りサイズ9が一足のみになりました。