Build The Millennium Falcon issue68,69

https://www.instagram.com/p/BToYhxQAVSO/

宿題は溜めないようにしないとねー#StatWars #millenniumfalcon #buildthemillenniumfalcon

連休前にと先週届いていた次回の宿題。上面Upper hawl platingですがハイライトともいえる6つの排気口があるエンジン部のプレート作成。

f:id:hynm_moriyama:20170504021750j:image

とはいえ、ジョイントで繋げていくだけの単純作業で指示書見る限りあっという間に終わりそう^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20170504021758j:image

サクサクとネジ止めして小一時間の作業でした。ここから細かなディテールアップパーツを貼り付けて行く作業は今からたのしみです(^^) 

f:id:hynm_moriyama:20170504021823j:image

先だって完了していた上面プレートに合体!いよいよファルコンらしい外観になってきました。

f:id:hynm_moriyama:20170504021958j:image

下面塗装もとりあえずやる事ないし、上面の作業は簡単だしで、手持ちぶたさにX-WING作り始めていますが、こちらもあとは大詰めの塗装待ち。

 

ついついエアブラシ使いたがりでこんなものもポチりました。

 

フジミ模型 1/24 スピナー

フジミ模型 1/24 スピナー

 

塗装次第でいい感じになるはず&クルマモデルはまた違ったスキルを要するのでリサーチ中です。 

https://www.instagram.com/p/BTo1RsyABCl/

年に一回履く靴用意して👍Ready for May The4th#StatWars #maythe4thbewithyou #maythe4th

明日は5月4日MAY THE 4thのスターウォーズの日。準備しておやすみなさいです(^^)