MAY THE 4th 2017

f:id:hynm_moriyama:20170504212511j:image

毎年恒例のスターウォーズの日。

今年は出勤で遅番の12時出勤にしてもらい、朝からキディランドの開店時間目指しました。 

f:id:hynm_moriyama:20170504212643j:image

特に限定商品などではなく(リリースありません)、わたしの目当ては例年に倣ってのピンバッチゲットがミッション。 

https://www.instagram.com/p/BTpzRnBA7XD/

ひとまずミッションクリア👍#StatWars #maythe4th #maythe4thbewithyou

1000円以上お買上げでバッチはもらえるんですけど、40周年のステッカーは2000円お買上げから。メタコレは特に集めてなかった(小さいフィギュアはもういいかなと)んだけど、充実したアストロメク・ドロイドのカラバリにつられて3つ買い。

f:id:hynm_moriyama:20170504212739j:image

R2の赤もあったのですがここはやはりR5を混ぜたくなるもの。オーウェン・ラーズに売られた直後にショートしてしまう一見ダメキャラですが、

f:id:hynm_moriyama:20170504212752j:image

SWオタクの間ではR2のミッションを知っていてわざと故障を演じジャワからR2を逃したというウワサが定番のいいヤツです。

 

出がけの一階に来て40周年のTシャツを見つけ、つい2度目のレジ^^;結果バッジとステッカーは2つもらいました。

https://www.instagram.com/p/BTqJOWWg9_G/

クズヌキも40周年Tシャツ(白バージョン)を購入(^^)今日一日はやたらSW色の濃いDistrictでした。 すみませーん

https://www.instagram.com/p/BTq7vYBAPCN/

スターウォーズの日。お仕事完了(^^)#maythe4th #maythe4thbewithyou #StatWars #蛍雪ジェダイ