反動でSUIT

f:id:hynm_moriyama:20170515211113j:image

今週はスーツのマイブームから始まりました。しばらくアンコンの楽ちんさに負けてカジュアルな格好ばかりだった反動かも。

 

モヘア60%のDistrictのスーツは似た色で待っててこれで三代目。わたしの中でも定番スーツです。 

雨上がった反動もあったかもで久しぶりにVチップも合わせて登板。グレーのスーツだからってイージーに黒靴合わせたくはなかったのもあったり。

 

今日はこれまた久しぶりのコードレーン。

https://www.instagram.com/p/BUGn4t9gl1w/

codelane + cosmonaute#districtunitedarrows #breitling #cosmonaute #ghbass

夏のコットンスーツといえば今も昔もサッカーもしくはコードレーンです。以前はこればっかり着てた時期もありました。

f:id:hynm_moriyama:20170515211124j:image

Bassのコンビのおかげでまた新鮮に着れるかなと(^^)