Layout Change-'TOYS'

f:id:hynm_moriyama:20170611001208j:image

昨年の改築で新造したわたしのおもちゃ棚。

ディアゴ・ファルコン作り始めて作りかけを押し込んだりとだいぶ乱れてきたのでお掃除も兼ねて棚板とあわせて配置換えしました。

https://www.instagram.com/p/BVKJVyrgcYG/

Cleaning Cabinet 👍#StarWars #stormtrooper #millenniumfalcon #slaveone

ハズブロのヴィークル類はその大きさが魅力で、スターログなどで目にしたケナーのヴィークル・トイは子供時代にアメリカの住宅環境ゆえのその大きさにすっごい憧れたものでした。

 

なのでその大きさいかして今回は上の方に。

f:id:hynm_moriyama:20170611010349j:image

奥側に今まで床にいたAT-ATも。

キャビネットの中にしまってたフィギュア類も入れてみたけど、これは長男から勿体無いって言われて結局もっと前に出しました^^;

f:id:hynm_moriyama:20170611010647j:image

作りかけのディアゴ・ファルコンは最初ジグを二枚重ねで積んでみたけど、こっちの方がストレスないかな。

 

空いたキャビネットもついでに掃除。細々したものたちであっという間に埋まってしまいました。

f:id:hynm_moriyama:20170611011048j:image