SONS

f:id:hynm_moriyama:20170714003317j:image

長男(22ちゃい)がなんかライター貸してくれっていうから。

 

癖になる前にやめて下さい。

 

と強くはいえない立場

 

 

しかもいそいそとアンティークのジッポ渡してる😱

 

モノから入るところまで似ている。

 

悪いところは似なくていいのに、子どもってそんな存在…つくづく思い知らされます😭

 

 

次男(16ちゃい)は今日、ひねった上に転んで足折れてるかもって言ってるし。折れてるとしたら外果骨折(くるぶし外側)。

 

自分の判断で行った医者は行きつけの柔道整復師さん。結局レントゲンもなく、あした整形外科に出直し。

 

わたしも中二の時に内果骨折(くるぶし内側)をやってビス留め、2度にわたって外科手術(おかげで車イスのウィリー走行を習得)しましたが…

 

同じ目にあわないことを今夜は祈ってます。

 

悪いところは似なくていいのに、子どもってそんな存在…つくづく思い知らされます😭