kolor 2017-18 FW WINDOW

f:id:hynm_moriyama:20170715014347j:image

セール告知のウィンドウも本日で終了。朝から立ち上がっているkolorのヴィジュアルを使ったウィンドウディスプレイに変更していただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BWhXlrpFrmC/

ウィンドウ変更中^^;#districtunitedarrows #jupebyjackie #weejuns

一部では品切れのサイズやアイテムも出てきたkolor二週目、マネキンの着せつけはわたし担当ですがコーディネートを組むのがなかなか難しい^^;

 

気になっているアイテムある方、お早めに。

 

 

昨日、足を怪我して帰ってきた次男、レントゲンを撮ってもらったところ、幸い骨には異常なく、靭帯損傷ということ。

わたしのように手術にならなくてよかったよかった。ギプス固定でとりあえず足はつけるように。

f:id:hynm_moriyama:20170715014429j:image

ただ、先生も首を傾げるくらい腫れているのも事実で、歩けないらしく義父に杖を借りてきたらしい。これがまた学校でかなりいじられたと^^;

C-3POとか。

 

義父に了承もらって塗装してほしいというので

f:id:hynm_moriyama:20170715014506j:image

今夜もエアブラしました。