ALIEN STOMPER “FINAL BATTLE” PACK

昨年ももりあがった映画"エイリアン2"劇中着用のリーボック

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

今年はまさかのパワーローダー配色モデルの登場だったみたいで向かいのお店には開店前に行列が!劇中の設定ではこのパワーローダー、キャタピラー製でP-5000 Work Loaderという正式型番まであります。


reebok.jp

なんでもオンライン分が即完売してしまったみたいで買えなかった方々がお店に向かったそうです。

 

確かにパワーローダー、SFメカの中でも人気だけにヤバいです^^;

 

昨年のわたしのブログでもディスプレイされたパワーローダー推しになってしまっていますが、まさかこれヒント?(んなわけないか)

 f:id:hynm_moriyama:20170718184615j:image

で、今回は劇中ラストのリプリーvsクイーンエイリアンとの激闘を模してパワーローダー配色vsエイリアン配色の2足パック発売!

 

ALIEN XENOMORPH XX121にちなんで黒エナメルの配色モデルとセット売りです。 

f:id:hynm_moriyama:20170718184624j:image

ジェームズ・キャメロンが"エイリアン2"の時に命名したので設定はあってはいるのですが、SciFiオタクとしてはちゃんとクイーン・エイリアンを再現して欲しかった^^

 

もはや靴としての形状は無視することになりそうですけど汗 

f:id:hynm_moriyama:20170718184636j:image

しっかりホットトイズのフィギュアも展示。クイーンエイリアンはさすがに大きすぎでもあり今回の発売趣旨にあわせてウォリアー・エイリアンですね^^;

 

リプリーが猫のジョーンズ抱えた一作目バージョンなんてツッコミはオタクみたい(まさにそーだろ)なので自粛。

https://www.instagram.com/p/BWrV0BylIU4/

Alien Stomper Final Batttle Pack launched #alien1986 #reebok

パワーローダーだけ買えるんだったら我慢出来なかったかもしれません^^;

わたしがお邪魔した時点ではまだお店にはサイズございました。

 

センセイ、いかが😍?