kolor TRAINING

f:id:hynm_moriyama:20170726183151j:image

今朝の開店前にはkolorの勉強会を開催していただきました。

 

Districtとわたし個人はppcm時代からのお付き合い。とはいえやっぱり知らない事もたくさんで非常に勉強になりました。

 

綺麗で独特のシルエットの面白さ、凝った生地、濁った阿部さんらしいカラー…と浸透し、イメージ固まりつつあるkolorの印象を崩すようにツギのあたった、それでいて調和のとれた今回のコレクションは阿部さんの現状を壊してさらに進化しようとする意気込みも感じます。

 

ありがとうございました。

 

…で、そんな話を聞いたあと、他のUA買い付け分を引き取ったセール品を見るとまだまだ宝の山。

Districtでは買い付けなかったBEACONのこれなんか、秋冬のコレクションにもつながる要素あるじゃあないですか(^^)?

f:id:hynm_moriyama:20170726231247j:image

ここで見送ったら二度と出会えなくなるのがデザイナーブランドのさが。

 

そんな悔しい思いが別注案になったりもしますが、今回はどこかの店舗から来たマイサイズをありがたくいただきました^^;