Build The Millennium Falcon issue80,81

f:id:hynm_moriyama:20170729015235j:image

先週末に届いた最新の宿題、いよいよ80号。

100号完結のはずなので終わりが見えて来てちょっと寂しく感じます^^;

f:id:hynm_moriyama:20170729015330j:image

組み終わってからはまた塗装のレイヤー作業が何工程も待っているので、まだまだしばらくは楽しめますけどね(^^)

 

f:id:hynm_moriyama:20170729015345j:image

80号は前回の右舷マンディブル上側へのディテールアップパーツから。前方穴メカへパイプ類をくっ付け終了。

f:id:hynm_moriyama:20170729015406j:image

奥側にも特徴的なディテールあるんですけど、そちらはおあずけで、左舷マンディブルのフレームに取り掛かり。

f:id:hynm_moriyama:20170729015425j:image

まだ下側ですがパネルを付け、続く81号で早々に穴メカも設置とコンパクトにちゃちゃちゃっと作業が進みます。

f:id:hynm_moriyama:20170729015442j:image

本体下部のジグにくっ付けてマンディブルも並べてみよー的なパートもありますが特に必要性感じなかったので今回はスルー^^;

 

場所とるし…

f:id:hynm_moriyama:20170729015452j:image

 

今日もお散歩は夕方からでした。

一時はパジャマ化していたチャンピオンのフットボールT引っ張り出しました。

https://www.instagram.com/p/BXFedC_lvMV/

#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

あとは肩ストライプニットのYALEロゴもあるんですけど^^;