Scye展示会とムックくん

f:id:hynm_moriyama:20170805225509j:image

2018SSのScye展示会最終日に滑り込みお邪魔してきました。 

来春もお馴染みのアイテムに新しい仕掛け、期待通りのラインナップで入荷が楽しみ!

 

Districtバイヤー陣の買い付けの場には参加できませんでしたが、どれもお客様喜びそうでオーダー迷っちゃいそうでした^^;

https://www.instagram.com/p/BXaCvnFlYVV/

@scye_official 

実はカッター・ミヤハラさんチに新しく家族に加わった5ヶ月のプードル、ムックくんに会うのが今回の第2の楽しみでした!

 f:id:hynm_moriyama:20170805224853j:image

5ヶ月で既に5kgを超えたムックくんはトイプードルというよりミニチュアプードル?みたいな立派な体格(^^)、そしてパピーならではのふわふわ感がたまりませんでしたー😆

f:id:hynm_moriyama:20170805224916j:image

ムックくんはパピー期にしてはおっとりおとなしい性格な方でしたが、インディ押され気味。パピーだから遊びたいんだよね。あんまり構ってあげなくてごめんなさい。

 

Scyeのオフィスがあるビル一階は現在お店の開店準備で絶賛工事中。今月8/26(土)開店でこちらも楽しみです!

https://www.instagram.com/p/BXPqhXIlmER/

@scye_mercantile 

 

千駄ヶ谷からウィメンズ館寄ってDEUS EX MACHINAの坂道登ってH-B&Yへ。小腹が空いてPIZZA SLICE食べたくなったのがメインだったり^^;

f:id:hynm_moriyama:20170805232241j:image 

なかなか蒸し暑ーいなか、お出かけ楽しみました。

 

いく先々でのみなさま、お邪魔いたしました!