5yrs. ago

f:id:hynm_moriyama:20170823173955j:image

8月23日2012年、五年前の今日猛暑のなか羽田の貨物用ターミナルへインディを迎えに行ったんでした。

f:id:hynm_moriyama:20170823174417j:image

ピクニック用のバスケットに余裕で収まり小さくなっていたインディは飛行機に乗り、電車に乗りと初めてづくし。

 f:id:hynm_moriyama:20170823174433j:image 

熱中症が心配だけど新米な我々もあらかじめ水を用意して行ったわけでもなく(せめて涼しくしようと凍らせたペットボトルは持参)、途中で買ったポカリをキャップで飲ませてみたり^^;

f:id:hynm_moriyama:20170823174847j:image

初めて会う家族、初めてのご飯に初めてのおもちゃ(^^)元気に大した病気や怪我もなく大きくなりました。

f:id:hynm_moriyama:20170823204857j:image

 

わたしは今日から6日ほど夏休み^^;イタダキマス