イシザキさん壮行会

f:id:hynm_moriyama:20170825003641j:image

実は勤続7年、Districtイチのキャラクター性をもつイシザキが来月から原宿リニューアル後のUNITED ARROWS ONEへ異動になります!

unitedarrowsone (@unitedarrows_harajuku) • Instagram photos and videos

 f:id:hynm_moriyama:20170825012018j:image

本日は閉店後、みんなで集まって送り出す会。

f:id:hynm_moriyama:20170825003937j:image

同時に10年もの間、Districtのホームページ更新を手がけてくれた本社デジタル・マーケティング部のタニさんも担当が変わることになりDistrict卒業。Districtのホームページが面白いのは彼女のおかげだったんです!

 

わたしと同じSWフリークでもある彼女にはDistrictロゴ入りBB-8をプレゼント!

立派な髭をたくわえるイシザキには最古の床屋さんオリジナルひげ剃りをみんなからプレゼントしました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170825004409j:image

サプライズ・ゲストのカンタローさんも参加の賑やかな会になりました。

https://www.instagram.com/p/BYLSvlqFcFP/

Borders!😁@cantaro_san + @cketa8 #districtunitedarrows

寂しい気もしますが、お隣といってもいい距離の原宿なのでお別れという感じではありません。イシザキさんの活躍でDistrictのDNAをUAにも広げて下さい(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170825011929j:image