なつやすみ中

今年は子ども達の予定があらかじめ立たずで、全くどこに行くわけでもないぐうたら夏休み。これがまた新鮮で^^;

f:id:hynm_moriyama:20170828002944j:image

次男は友達とお台場へ。現在組み立て中のユニコーン見てきたらしい。

※わたしは行ってない

ユニコーンモードからデストロイモードへの変形まで再現するらしいです(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170828003026j:image

The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue

たしかにあちこち透明パーツアリ、顔パーツユニコーンだけどツノは開いていたり。

 

われらペアレンツ・チームはこの週末開催のハンズメッセへお出かけ。もろもろ奥さまの買いたいものが買えましたが、わたし的な収穫はネコ用の被り物ガチャ(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170828004002j:image

実はこれも奥さん情報で知ってはいたものの売ってるのは初めて見たモノ(^^)

もちろん、被せられる被害者はこのひと。

f:id:hynm_moriyama:20170828002959j:image

色目もあっててお似合いですよ😆

かわいい かわいい ねこずきんちゃん | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

 

 

今夜は長男に夕飯要るのか聞いたら、本人は飲み会だけど彼女(長男の)が夕飯要るという謎な返事。

 

ま、本人気を使わないのであれば我が家は大歓迎なので彼女さんだけ呼んで夕飯にピザとりました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170828004902j:image 

一緒に長男のダメ男話しで盛り上がり(似て欲しくないところばかり遺伝してる元ネタの立場なのでやや耳が痛い)、ついでに渡せてなかった誕生日プレゼントも贈呈。

 

喜んでもらえました(^^)

 

いい夏休みだ♪