Build The Millennium Falcon issue84,85

f:id:hynm_moriyama:20170828211829j:image

連休の最後のミッションはやっぱりファルコンの宿題。引き続き左舷マンディブルの作業です。

f:id:hynm_moriyama:20170828211920j:image

上面穴メカへディテール追加のパイプ設置。下面に比べ、上側のパイプは割とすっきりしていたのを思い出しました。 

f:id:hynm_moriyama:20170828211937j:image

さらに側面フレームの設置。このパートで全部埋まるのかと思ったら最後のフレーム一枚が未到着で側面パネル設置までは至らず。 

f:id:hynm_moriyama:20170828211954j:image

代わりに側面のごちゃごちゃパーツの設置作業。コクピットのある右舷よりもやはりこちらはすっきりめ^^;

f:id:hynm_moriyama:20170828212018j:image

 その代わりといっては何だけど奥側に特徴的なディテールがあり(おそらくなにかのエンジンパーツ)それなりに個性を感じる側。

f:id:hynm_moriyama:20170828212034j:image

上下合体するまでは至らず85号が完了です。

 

月曜日は文化時代の同級生、おーたちゃんが東京に来ててランチデート。

いつも、平日に会うせいで奥さんが仕事の事が多く、今までほとんど奥さんとは会えてなかったので今回は3人で。

https://www.instagram.com/p/BYVhcVtlYNu/

#すずめやのどら焼き #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

サクラカフェで待ち合わせて、おーたちゃんの行きたかったすずめやさんのどら焼きを買ってそのまま自宅へご招待。

https://www.instagram.com/p/BYWCpzjlJg_/

結婚した時期にお祝いに来てくれた以来だから20ん年ぶり(^^)

 

昨日から続いて我が家はお客様に恵まれて楽しいおやすみでした。