good Walkin 届きました

f:id:hynm_moriyama:20170907223938j:image

先日、下の6(ロク)でオーダー会をやってたgood Walkinさんの刺繍キャップが晴れて出来上がり、手元に届きました!

 

まずはインディのお気に入り画像をお渡しして

f:id:hynm_moriyama:20170907224243j:image 

後ろには'INDIANA JONES'のロゴもじりで'INDY'と入れてもらうようにオーダー。ベージュの毛の色が映えるようにとボディはグリーンに。

f:id:hynm_moriyama:20170907224033j:imagef:id:hynm_moriyama:20170907224048j:image

この、ユルさ加減(^^)さすがアーティストです。

再現度だけみれば"えーっ!!?"となるところですがこのユルさ加減が作者・上田さんのアーティストたるクオリティ。

 

クオリティだけ求めるのなら今ではコンピューター・ミシンなんかもあることだしいくらでも忠実な再現度を追求できるはず。

 

だからこそこんなアレンジがいいんです(^^)

 

 

もう一つ追加で頼んだのは以前から探していたTESB(帝国の逆襲)のロゴ

f:id:hynm_moriyama:20170907234758p:image

この画像をお渡しして、こうなりました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170907234832j:image

イイネ!

 

たいへん気に入りました!着用画像がヤマモト監督になってしまうのは上田さんのせいではありません^^;

https://www.instagram.com/p/BYveOe8gbM4/

CAP届きました(^^)@uedaayumu さん、ありがとうございます!またお願いしますー#goodwalkin #districtunitedarrows