STAR WARS OFFICIAL WRIST WATCH

https://www.instagram.com/p/BYx9X_kAhOp/

すごいお土産いただきました@miurachelin さん、ありがとうございます!🙇🏻

先日、ミウラシュランさんから大昔に買ったままで放置しているから、どうせならわたしに持ってもらいたいと。

 ミウラシュラン ~服場放浪記~

 

 

ありがたく頂戴しました。

ステキ。

 

いずれも公開当時?1980と1983の年号入っているのでその当時のまま。

 

あいにく子供向けなのでベルトが腕に届かないみたい。

さらに心配なのは中身。

電池切れすると怖いのは液漏れです。使うか使わないかの前に切れた電池は早めに摘出しといたほうが良さそうとコジアケ(時計用オープナー)で開けました。

f:id:hynm_moriyama:20170912012752j:imagef:id:hynm_moriyama:20170912012944j:image

液漏れは大丈夫そう🙆‍♂️

そして機械もきれいな状態です。

 

 

使うならベルトも新調して大事にします!

ありがとうございました(^^)