VOGUE FASHION'S NIGHT OUT

f:id:hynm_moriyama:20170909233911j:image

本日はたくさんのご来店、ありがとうございました。

Districtのみんなで考えて今日のドレスコードは"赤"

 

赤いアイテムを身につけるんですけどパーティ感も出したい。って事でわたしは黒×赤で。

 

ここのところあんまり登板がなかったPLUSのスタッズブーツを引っ張り出しました。

https://www.instagram.com/p/BYz7RyxgM84/

Vogue Fashion's Night Out @districtunitedarrows ドレスコードは赤#districtunitedarrows #commedesgarconshommeplus #2000aw

Districtオープンの2000年秋冬シーズン、初めて取り扱った思い出のアイテムです。

 

先だっての9月7日はDistrictの誕生日でもあったのでちょうどいいかと。

 

靴だけ赤いのも良かったのですがさてインナーどうしようか考えて出てきたのは結婚する前に奥さんが着ていたTROY SHIRT MAKERS GUILDのクレリック・ロンストのシャツ。

https://www.instagram.com/p/BYzamopgybU/

Vogue Fashion's Night Out @districtunitedarrows ドレスコードは赤#districtunitedarrows #troyshirtsmakersguild #boyssize #軽く25年もの #奥さんのシャツ

当時のインポートブームの中、ブルックスのシャツメーカーとして人気だったブランドですが、ボーイズサイズ&ラウンドカラーとレアな要素たくさんのアイテム。

 

いつか着ようとしまって置いたまま襟が小さすぎてタイドアップ出来ず眠っていたもの。ようやく陽の目を見ました(^^)

 

CASEY VIDALENCのモーニングにもすんなり馴染んでくれました。