センセイ御来店

https://www.instagram.com/p/BZVtroKFHUQ/

おみやげありがとうございます😍!#StarWars #theempirestrikesback

ハワイ帰りのセンセイがおみやげ届けに来てくれましたー! 

f:id:hynm_moriyama:20170922214720j:imagef:id:hynm_moriyama:20170922214807j:image

ついでにハジキ自慢にハートフォード製ブラスターを二丁持って来てくれてついついオシゴト忘れてしまう^^;

f:id:hynm_moriyama:20170922215311j:image

いいなーいいなーとヨシワラと2人で奪いそうな勢い。

 

ベースになったスティアー・マンリヒャーのスナイパーライフル(シリンダーから下はチャーターアームズ・ブルドック)は命中精度を高めるため、トリガーもフェザータッチ。暴発防止の安全策に二本トリガーだったんだってーなんて3人以外ついていけない会話で盛り上がりました😆

f:id:hynm_moriyama:20170923000838j:image 

 

ありがとうございました!

しばらく通勤バックになりそうなくらい気に入りました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170922220357j:image