9月がおわり10月になって

f:id:hynm_moriyama:20171003085234j:image

10月からおやすみのサイクル(週休)を水・土から木・日に変更してもらいました。

 

行事、会議、イベントや他のメンバーの希望などでそれも変わったりするのですが、Districtメンバーの変更で9月はほぼ週休通りに行かずそれなら変えてもらおうと。

 

9月末の土曜日、10月頭の日曜日と重なり珍しく土日おやすみをいただきました。

 f:id:hynm_moriyama:20171003090012p:image

とはいえ週末はいつものようにインディと過ごしサクラカフェのツィートにも登場しちゃいましたよ^^;

f:id:hynm_moriyama:20171003085016j:image

月曜日は朝から取材。

お気に入りのレジメンタルストライプのスリーピースで臨みました。

 

時計に関するオハナシだったのですが自分でもよくわかっていない嗜好の傾向があらためてよくわかりました。

やっぱりSFや映画の影響っていろんなところに出てるんだと再認識^^;

 

今週末はいよいよSCYEの立ち上がり!です。

木曜更新の【District通信】では先日の勉強会の内容をご紹介する予定です👍