Sales Master MTG @ roppongiterrace_philippmille

f:id:hynm_moriyama:20171004225659j:image

ユナイテッドアローズ社内にて活躍する代表的販売員として選出されたセールスマスター。

 

本日はそのサミットと称して本社にてセミナー参加(いま必要なのはイノベーションという題材)とグループディスカッション、夜はミッドタウン"六本木テラス・フィリップ・ミルに場所を移して会食でした。

https://www.instagram.com/p/BZ0lhlZlZKT/

Sales Master MTG #unitedarrows #roppongiterracephilippemille

全社に52名と限られたメンバーながら幸運にもDistrictにはわたしとハマモトの2名のマスター在籍しており、2人して外出。 

 

さまざまな魅力をもつ販売員の集合、セミナーの面白く、そして危機感煽るありがたいオハナシでまた元気をもらいました!

f:id:hynm_moriyama:20171004225730j:image

最後にお約束の弊社竹田社長とセルフィー^^;

会うたびに"似てるよね⁈"と。

(キャラ寄せていってるつもりはないのですが^^;)

 

今回も貴重な機会をありがとうございました!