Patagonia Retro-X®

f:id:hynm_moriyama:20171016185932j:plain

先日のH(エイチ)beauty&youthへのお出かけで坂本さんに勧められるまま購入したパタゴニア

 

昨日からおろしました。

嬉しくて今日も着てきましたよ。

www.patagonia.com

昔はRetro-Xっていうだけでちょっとした憧れもあり(90年代フリース爆発的なヒットの中で)カジュアルブランド各社から安価なフリースも沢山ある中(L.L.Beanとかね)、パタゴニアだけは、さらにこのレトロ-Xだけは別格のクオリティと価格設定で、強気だなーと思ったと同時に、いずれ欲しいと思っているまま何年も経過して。

f:id:hynm_moriyama:20171016185956j:plain

やっぱり暖かいですね。

そしてやっぱり別格です。

インディみたいな色合いも気に入ってます(^^)

 

で、さすがにこれでは仕事の服装にならないのでジャケットに着替えました。

f:id:hynm_moriyama:20171016211417j:plain

中はそのまま^^;

はじめておばけ退治ツナギで仕事しちゃった😆

 

意外と違和感なかったです。