HAV A HANK OAXACA

f:id:hynm_moriyama:20171025094915j:plain

Districtの下のお店(一階)は2000年開店の時はユナイテッドアローズキャットストリート店としてオープン、その後人気だったチェンジズを経てBEAUTY&YOUTHに。

 

当初はちょっとだけメンズの取り扱いもあって休憩の時によく覗いていました。

 

もちろんお買い物も。その頃に出会ったのがこのバンダナ。

 

手刺繍が施されたかわいいやつ。けっこうな枚数を買ってハンカチ代わりに使っていました。

https://www.instagram.com/p/Banemjhl7tw/

やっと再会できました。#havahank #handembroidery #oaxaca #6beautyandyouth

ハンカチの携帯は当たり前なのですが、これの管理は大人になってもなかなか身につかず、よく失くします😰

 

気に入っていようといまいとこれは変わらずでこの刺繍のバンダナも残すところわずかになっていたところでようやく。

 

やはり下のお店、6(ROKU) BEAUTY&YOUTHにて発見しました(^^)