インディお風呂とツリー

f:id:hynm_moriyama:20171118221819j:plain

雨交じりの中、ちょっと出かける用事もあったのでインディも連れて行き。

 

ほとんどは抱っこしてたんですけど外に出かけた以上トイレとかもするし。

f:id:hynm_moriyama:20171118170252j:plain

帰ってきたらインディの足まわりは泥んこで、そのままお風呂になりました。予想外の展開でインディも不服そう ^^;

f:id:hynm_moriyama:20171118170308j:plain

シャワーだけでしたが脱走する事はなくイイコにお風呂入れました。

f:id:hynm_moriyama:20171118222033j:plain

夏場と違って暖房の前でブラッシングしてたら自然に乾かせてインディの嫌いなドライヤーには遭遇せずに良かったのかも。

 

ふわふわになりました。

f:id:hynm_moriyama:20171118222057j:plain

夜はこの時期恒例のクリスマスツリーの準備。

子供たちはまったくの無関心。もはや喜んでいるのは夫婦だけになってしまいました。

f:id:hynm_moriyama:20171119012711j:plain