最近買ったアウター

f:id:hynm_moriyama:20171127183105j:plain

本日は某雑誌の取材にてこの秋買ったアウターってなに?という取材。

 

アウター…。たくさん持ってるし基本、店頭で着るもの優先になってしまうので余力と在庫さえあれば最後の最後に買う(か買わないか)くらい。

 

そういえば色目に惚れて初パタゴニアフリースとなったRETRO-X®️があったと。

 

いろんなフリースありますがボンディングでメッシュのライニングを貼ったコイツは防寒性も厚みさボリュームも立派なアウターでした。

 

室内で着るにはボリュームもあり過ぎ、硬さもあるのでもっとライトウェイトな方が適してるかな。やっぱりアウター枠でお願いします(^^)

 

f:id:hynm_moriyama:20171127223151j:plain