‘THE LAST JEDI’ Roppongi ~ Shinjuku

f:id:hynm_moriyama:20171216021252j:image

12/15 金曜 21:50の回のスターウォーズ'最後のジェダイ'鑑賞はおなじみのトルーパー鑑賞部隊出陣。

 

まずは六本木集合でもろもろ撮影。

https://www.instagram.com/p/Bctzc_pltdn/

トルーパー鑑賞部隊#StarWars #thelastjedi #stormtrooper

お部屋で着替えて、出動です。

ヒルズ敷地内での撮影はそこそこに今回はスタートが遅いので夕飯の席も撮影(^^)

https://www.instagram.com/p/Bct6hPUF4Em/

ディナータイム🍽@lauderdale_citabria #starwars #stormtrooper #thelastjedi

お店の皆さまご協力ありがとうございました!

 

そのまま六本木で鑑賞できればよかったのですが初日のTohoシネマズ六本木は4D上映のみで100席のみ。10人の大所帯ではさすがに予約できなかろうと、新宿に場所を移す計画。

https://www.instagram.com/p/BcuJfeZF3Q-/

移動しまーす😆#StarWars #thelastjedi #stormtrooper

大人数での移動にはリムジン最適です!

バブリーな車内に似つかわしくないGEEKたち、飲んで騒ぐわけではなく、ひと心地。すでにミッション果たしたかのような錯覚に ^^;

f:id:hynm_moriyama:20171216022429j:image

小回りはきかないのでTohoシネマズ新宿の前につけることはかなわず。でも優しい運転手さんで可能な限りで真裏に到着しました。

f:id:hynm_moriyama:20171216021402j:image

歌舞伎町のネオンの中でもトルーパー部隊の撮影、ギャラリーの方々もたくさん集まってプチ撮影会になってました。 

f:id:hynm_moriyama:20171216021425j:image

劇場内には501部隊の方?フルアーマーの方々もいらっしゃって記念撮影してもらいました(^^)

さて、本編ですが旧作ファンを泣かせる演出も笑わせる演出もサービス盛りだくさん!で涙なしには見れませんでした。

f:id:hynm_moriyama:20171217013532g:image

エンドロールでひとり”CARRIE FISHERへ捧げる”の文字(レイアのテーマが流れます)に大拍手をしたのはわたしです。

 

f:id:hynm_moriyama:20171216021505j:image