Christmas 2017

f:id:hynm_moriyama:20171225094848j:image

12/21木曜日のお休みは次男と珍しく2人でお散歩。冬休み突入直前の試験休みなのと、クリスマスプレゼントにPCに使うハードディスクメモリを買って欲しいと。

 

体調イマイチで風邪薬飲んでそれ以外はずっと寝てました。

12/22金曜日は出勤。ダメ元で奥さんが連絡したら翌日土曜日のトリミングが偶然空いててインディはクリスマス前にさっぱりする事に。

夕方から徐々に熱っぽくなり閉店間際にはふらふら。

早めに早退する羽目に。体温は38度😭

 

12/23去年に引き続きインフルかと心配でしたが祭日診療してる医者を池袋に見つけて行ってみるとただの風邪とのこと。出勤予定でしたが相変わらずふらふらだったのでおやすみさせてもらいました。

ご迷惑をおかけしました。

 

土曜日は終日、死んだように寝て気づいたら夜21時。インディはいつのまにかさっぱりしてきてる ^^;

軽くお腹に入れてまた就寝。

f:id:hynm_moriyama:20171225100338j:image

12/24の日曜日はもともとのおやすみの日。

お昼前には目覚め、熱も平熱になってましたがまだ調子は良くなくお昼食べてまた横になり。

 

当日は隣の義父母と義妹、我が家と集まりクリスマスの食事会を予定していて。

 

わたしは参加できないつもりでしたが夜になって熱が上がることもなく。なんの用意も手伝えないままとりあえず久しぶりのちゃんとした食事を平らげました ^^;

 

なんだか散々なクリスマス😰

今日から通常運転がんばります!