Harajyuku さんぽ 1/28

先週に引き続きまたまた原宿へお出かけ。

f:id:hynm_moriyama:20180128221509j:image

奥さんの眼鏡の検眼でした。わたしのように近視はなく普段裸眼で生活できていたのに老眼になって携帯が見えないとか。

 

近くを見るためだけに老眼鏡をかけ、遠くを見るために眼鏡をしまい…って結構わずらわしい。

 

今回は遠近両用をつくってかけたまま生活できるような眼鏡をつくることに。 

f:id:hynm_moriyama:20180128221819j:image

白山眼鏡店でお世話になったあとは青山まで歩いてH-BEAUTY&YOUTHへ。偶然よっぴー夫婦にも遭遇(^^)

Hに行ったらPIZZA SLICE 2のおいしいピザでお茶ももちろんセット。

f:id:hynm_moriyama:20180128221837j:image

お店の方にも"久しぶりですね!ゆっくりしたいってください"と声をかけてもらえました。

インディ、覚えててもらっててよかったね。

f:id:hynm_moriyama:20180128221751j:image

なるべく人通りの少ない経路でお散歩させるつもりでしたが、あまりの寒さのせいか抱っこ要求は多めでした。 

https://www.instagram.com/p/BefRHNvFXcv/

#indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部