DESPECIALIZED ver.

f:id:hynm_moriyama:20180216220502j:image

先日、センセイと一緒にまとめてオーダーしたSWの劇場公開版blu-rayが到着、わざわざ届けにきてくれました!

 

さそって番長もオーダー。

f:id:hynm_moriyama:20180216220521j:image

グリードを撃つのはハンが先(ならず者的描写としてファンの間ではこっちが好評)、CGのジャバも出ないし、霊体になったアナキンはセバスチャン・ショウであるべき。

 

ってファンは多いはず。

絶対にニーズあると思うんですよね。

いや、リアルタイムで観た世代じゃないとわからないかな😅

 

 

もちろん技術的、財政的、もしくは時間的に妥協して作られただろう箇所をクリエイターであるルーカスさんが手直ししたくなる気持ちもわからないではないですが、初めて観た体験はそんなところもひっくるめて愛すべき作品。

 

決して埋もれさせる気にはなりません。

 

あいにくファンメイドのものなので公にソースは晒しません。

 

ご興味ある方は探してみてください(^^)

(または直接わたしまでお尋ねください)