日曜おさんぽ

f:id:hynm_moriyama:20180219112100j:image

長男はこの春からの新社会人。

一人暮らしに向けてもろもろ家電のお買い物を池袋で。

数日前に下見はしてたらしく、決済と配送の手続きだけやったら長男はさっさとデートの約束で離脱していきました😅

https://www.instagram.com/p/BfVMFu4F_zv/

で、ランチは定番のサクラカフェ。

日替わりのハンバーガー、今日はカキフライ入ってました(^^)

 

帰宅してからは先日届いたDESPECIALIZED EDITIONをチェックも兼ねて鑑賞。

f:id:hynm_moriyama:20180219113149j:image

わたしのデッキとの相性でしょうか?再生中にメニューに戻れなかったり字幕を選択できなかったり(表示にはjapaneseもあるんですけど)って細かい不具合こそありますが、それを凌ぐ映像😍

https://www.instagram.com/p/BfVy9F-F2dM/

そもそも色あいが違う😍#despecialized #StarWars #anewhope #darthvader #brianmuir

セリフなんてほとんど誦んじてるしそのまま一気に最後まで観ちゃった。

 

何度も修正されるうちに色合いもこんなに変わってたんですねー。でもたしかに当時興奮したSWがそこにありました。