STAR TOURS Recruiting

f:id:hynm_moriyama:20180305233003j:image

文化の同級生ゆかりちゃんと娘さんが仙台から上京。昨日は夢の国ランドに来ていて。

 

スターツアーズのエージェント入社試験なる催しに参加。わからない答えのヘルプにわたし宛にLINE😅

f:id:hynm_moriyama:20180305233320j:image

問題はシェア不可なので伏せますが、ひらめき系のとんち的な問題から現場でヒントを探し回る問題など…さすがに劇中に出てくる数字とかのデータはギブアップだったらしくお手伝いしました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20180305233335j:image

おかげでエキスパートエージェントになれたそうですよー!名前入りのカードが貰えるそうです。

 

お土産にファルコンの付箋とX-WINGのバッジいただきましたー😍

ありがとうねー!