掲載ありがとうございます

f:id:hynm_moriyama:20180425204716j:image

某シャンズにて着まわしコーディネート企画

 

 

某オモにはこの夏買ったもの企画にて

f:id:hynm_moriyama:20180425204738j:image

それぞれ掲載いただきました。

kolor BEACONのアロハはアウターのようにもアロハのようにもはたまた柄シャツとしてインナーにも…と縦横無尽の活躍が期待できるおススメアイテムで4コーディネート誌面で実証してます(^ ^)

 

mandoさんのバティックは去年に引き続きひと目見て歯止めが効かなくなったアイテム(Districtでは品切れしてしまいました)。いつもよりゆったり目でボックスシルエット3ボタンなのもカジュアルには合わせやすい工夫。

 

週末の金曜日には新しいmandoさんののラインナップもくわわります。

www.district.jp

 

ぜひ誌面ご覧くださいませ🙇🏻‍♂️