Jōhoku-Chūō Park

f:id:hynm_moriyama:20180524222537j:image

お休みの今日は雨も上がったので奥さんとインディと公園にお散歩でした。

ピクニック気分で氷川台駅前のマックでお昼買って(^ ^)

 

城北中央公園|公園へ行こう!

 

別々では散歩に来ていたけど奥さんと一緒なのは意外にも初めてだと判明。

 

子供が小さい頃はよく一緒に来てましたけどね。

 

 

f:id:hynm_moriyama:20180524222820j:image

わたしが自宅から歩きでくるのに対して奥さんは自転車で来てた(当然歩きだと思ってたのに)のも知らなかった😅

f:id:hynm_moriyama:20180525002712j:image

個別に来てたので散歩ルートも微妙に違う発見でした。歩きは勘弁だという奥さんに合わせて氷川台駅を利用して往復は電車で。

f:id:hynm_moriyama:20180525021153j:image

帰り道におんなじように右耳先端が欠けたシン黒猫にも遭遇!…だけどインディは無関係な表情でした。

 

まだ閉店時間に間に合ったので駅近の農協に行って大きめのモンステラを抱えて帰ることにしました(^ ^)