Renewal LUCKY SEVEN Cap

f:id:hynm_moriyama:20180609142541p:plain

ノストロモ号(エイリアン)のキャップを探しててたどり着いた英国のカスタムメイドキャップ屋さんLUCKY SEVEN。

 

いろんなカルトムービーの劇中に登場するマニアックなエンブレムをパッチにしてキャップにしてくれるのですが。

 

エイリアンのノストロモだけだなく当然スラコ号もウェイランドカンパニーも、トロンからはエンコムのロゴ(新旧取り揃え)やフリンズ・アーケードのロゴ、はたまたマーティがデロリアンぶつけてTWIN PINE MALLがLONE PINE MALLになってしまった(バック・トゥー・ザ・フューチャー)モールのロゴ、トータル・リコールからはリコール社のロゴや、ロボコップからはオムニ社のエンブレム、ターミネーターからはサイバーダイン社のロゴなどなど…

 

日本以上に英国もオタクな国民性だなと嬉しくなってついつい頼んでしまう、そんなわたしのお気に入りです。

LUCKY SEVEN X STAR WARSluckysevencaps.com

 

また夏用におひとつなんて気分で先日覗いたら、なんとリニューアルしていてカスタマイズは休止中。

 

もうお世話になることはなくなったかな?と思っていましたが、しぶとくSW関連のキャップは既製品としてしっかりラインナップされていました。

 

 

BLUE HARVESTは「ジェダイの復讐」(世代として帰還とはよばない)の撮影時、SWを撮ってると周囲にバレないようにスタッフが着用していたダミーのワーキングタイトル。

f:id:hynm_moriyama:20180609205219j:plain

無事ポチりました!