Solo: A Star Wars Story 鑑賞隊

f:id:hynm_moriyama:20180629233736j:image

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

今回はスピンオフ企画なので撮影部隊同伴なしの小規模出動ですが、毎度恒例の初日トルーパー鑑賞部隊無事任務完了致しました。

https://www.instagram.com/p/Bkmg23an3R0/

Ready for !Solo:A Star Wars Story #starwars #soloastarwarsstory #stormtrooper

場所は六本木ですがトーホーシネマズさん、今回はMX4Dのスクリーンだけでなく3スクリーン上映だったので劇場も新宿に移動する必要なく。センセイがハイアットに宿をとってお着替えしてそこから劇場まで徒歩。


f:id:hynm_moriyama:20180630011210j:image

f:id:hynm_moriyama:20180630011214j:image

f:id:hynm_moriyama:20180630011257j:image

今回は豪華にセンターのプレミアムボックスシートを5名で陣取りたっぷり堪能する企画!
荷物置き的なテーブルはトルーパーヘルをおいてくださいという設計かと!


f:id:hynm_moriyama:20180630011754j:image

f:id:hynm_moriyama:20180630011750j:image

 

 

さて、おはなしですが文句ありません!楽しかったし、SWだし、ファルコンの見せ場はたっぷりだし。

 

5分も観てればアルデン・エアエンライクはハン・ソロにしか見えなくなるほど徹底的にリサーチされた演技で拍手もの!

f:id:hynm_moriyama:20180630013157j:image

ハンとチューイのコンビ誕生に立ち会えて、12パーセクの武勇伝や、3poがハイパードライブ修理しようとしてグチったファルコンの強い訛りや、アステロイドのナメクジの中でレイアと行き先決めてる時に惑星ではなくランドを勧めてくるナビゲーション、「Han shoot first 」の解答などなど、旧作に対する目配せがたくさんで終始ニヤリとさせられっぱなし!

 

コアな人たちのアリとかナシとか本筋とは関係ないから素直に楽しめるうえに、本筋がより面白くなってまた見返したくなる。

https://www.instagram.com/p/BknK_lgn7kj/

#starwars #soloastarwarsstory #stormtrooper


こんなスピンオフならじゃんじゃん作って欲しい!そんなSWでしたよー!

 

監督交代劇とか本国の興収がさんざんとかネガティブな前情報たくさんですが、本編はとにかく文句ナシでした!

 

最後のエンドロールクレジットでめざとくアンソニー・ダニエルズさんの名前を見つけましたがどうやら素顔で出ているらしい。

https://www.instagram.com/p/BknKuBWnkJ8/

おつかれさまでした。#starwars #stormtrooper #soloastarwarsstory

また見つけに行ってきますー👍🏻