Solo: A Star Wars Story 2018/6/29

https://www.instagram.com/p/BkeUwPQnKZI/

ようやっと今夜?発売?っぽいずいぶんひきつけたなー😅#starwars #solo



いよいよ劇場チケット発売が2日前の6/27水曜0:00からスタートしました。

 

我々トルーパー鑑賞隊は初日の夕方の回狙い。

六本木は3スクリーンの上映で最大のDOLBY ATOMS搭載スクリーン7のセンターを5名でアタック。
f:id:hynm_moriyama:20180627001853j:image

この際、ど真ん中のプレミアボックスシートにしようかとか、足を伸ばせるF列担当とか最後尾のN列担当とか守備範囲をあらかじめ日中スケジュール確認した段階で決めて。

f:id:hynm_moriyama:20180627001900p:image

さて、いよいよ12:00(0:00)!わたしもH列の選択まで行きましたがそこからフリーズして確認ページに行かず。

 

そうこうするうちセンセイからI列ゲットの報を受けて離脱しました。

 

他のメンバーはボタンさえ押せなかったとか。

 

あらためて見るとまだ席には余裕があるのでやっぱり以前ほどの争奪戦ではなかったかも。

 

とにかく席は確保!

 

当日楽しんできますー😍