Professor 勉強会

f:id:hynm_moriyama:20180806213243j:image

本日は開店前の時間を利用して秋冬のDistrictサンプルを一覧しながらの弊店企画プロフェッサーによる勉強会でした。

 

 

“EXTRA MEDIUM”と銘打った今季はいつも以上にヴィンテージ感のある生地や色目が揃う予定。

f:id:hynm_moriyama:20180806213323j:image

スタイリングの参考になるのは’80年代あたまのポパイやオリーブ(創刊当初はまんまメンズっぽかったんですね)。

 

わたしの自家製ヴィンテージもそうですが昔は普通にビッグシルエットだった。


f:id:hynm_moriyama:20180806213418j:image

f:id:hynm_moriyama:20180806213414j:image

クラシックなアイテムをワンサイズアップで着ても面白いよという提案でそれを手助け出来るようなちょっと前ならダサいと言われたような懐かしファブリックのチョイス。

 


f:id:hynm_moriyama:20180806213513j:image

f:id:hynm_moriyama:20180806213521j:image

f:id:hynm_moriyama:20180806213517j:image


いかように着ても面白いコーディネートが楽しめそうです。

 

チラ見せのサンプル各種は後日発売予定です。