SODA! NECKTIEをしよう

今年の夏は暑すぎました。

夏生まれ、南国生まれのわたしでもお休みに日中出掛けたら体力を奪われて病気かと思えるほどの睡魔に襲われるほど(あれは熱中症だったのかしら)。

 

で、告白するとこの一ヶ月靴という靴を履いていません。毎日サンダル(通勤も)。

一回脚を出してしまうともうダメでした。


f:id:hynm_moriyama:20180821125017j:image

f:id:hynm_moriyama:20180821125013j:image

f:id:hynm_moriyama:20180821125022j:image

f:id:hynm_moriyama:20180821125007j:image



さて、週末あたりから空気もカラッとして朝夕は涼しく感じるようにさえなってきて…

 

ようやくです。

www.district.jp

クリノもネクタイ気分のようですがわたしも日曜日からとりあえずサンダル通勤は封印しましてタイドアップです。

f:id:hynm_moriyama:20180821123434j:image

f:id:hynm_moriyama:20180821123604j:image

https://www.instagram.com/p/BmqTrt4nl_e/

ようやくスーツが着られる気温に#corduroy #districtunitedarrows #ikebehar #josephcheaneyandsons

急に首を締め付けてるもんだから昨晩から激しく肩凝り中なのは単なる歳のせいでしょう😅