ARIGATO-! ナガクラさん


f:id:hynm_moriyama:20180829234635j:image

f:id:hynm_moriyama:20180829234639j:image

District 2年生のナガクラさん、ご家族の事情のために実家の近くでお仕事をしたいという希望で残念ながら8月いっぱいでB&Y静岡店に異動になります。

 

www.district.jp

2年ちょっとのあいだにたくさんのナガクラファンをつくり、先輩たちも脅威に感じるスピードで成長したナガクラさんなら

きっと静岡でもたくさんのお客様を喜ばせることができるはず。


f:id:hynm_moriyama:20180829234726j:image

f:id:hynm_moriyama:20180829234728j:image

なのでぜんぜん心配はしていませんが、ただちょっと寂しいです。

 

またいつか一緒に仕事できると信じています!


f:id:hynm_moriyama:20180829234807j:image

f:id:hynm_moriyama:20180829234803j:image

最後は恒例のアルバム贈呈とハマモト画伯&わたしの似顔絵プレゼント。

f:id:hynm_moriyama:20180829235658j:image

画伯は相変わらずの爆発力でした。

 

静岡でも洋服大好きモードでたのしんでください!

ありがとう&おつかれさまー!

f:id:hynm_moriyama:20180829234831j:image