Royal Mail From Old Skool Fooligans

 


f:id:hynm_moriyama:20180901092356j:image

f:id:hynm_moriyama:20180901092352j:image

木曜日夕方から節々が痛み、ゾクゾクそわそわとみるみる発熱、結果8度の熱で寝込んでしまいました(もう元気になりました)。

 

鼻とか喉とか風邪の症状はまったくなくこんな風に熱出したのはインフルエンザか急に日焼けしたときにくらいしか思い浮かばない発熱でした。

風邪ひかないように気をつけていてもからだはこの暑さに疲れてるってことなんでしょうか?

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

で、寝込んでいるあいだに英国からオタクなTシャツが届きました。

21日に頼んでわずか10日間。いい時代です。

f:id:hynm_moriyama:20180901093105j:image

3枚買ったら4枚めただにしてくれるクーポン使ってHAL9000のTシャツを頼みましたが、こちらは2001年生まれの次男用👍🏻