Take Product @束矢商店

f:id:hynm_moriyama:20181216182905j:image

土日2日間でタケさんがUA原宿の束矢商店にて出店してました。

 

週末は日曜だけお休みだったので応援しにインディと行ってきましたよ。

 

今回の目玉は大人気イラストレータ白根ゆたんぽさん描き下ろしのアートを用いたコラボアイテム。

instagram.com

https://www.instagram.com/p/BrcF6e_HbqA/

タケさんが惚れ込んだだけあってポップでエッチな感じがパンクな持ち味といいケミストリーを出していましたよ。

 

カモ柄もイイネ。

 

戦闘機のノーズアートのようでミリタリーアイテムに女の子のアート、よくマッチしています。

 

 

www.instagram.com

 

残念ながら出店は今日19時まで(あ!ちょうど閉店の時間。おつかれさまでした)でしたが興味のある方、直接連絡してみては?

takeproduct.jp