ランチお散歩といたずら

バッグの中からいろんなもの盗んでいたずらしようとするので基本リビングに荷物は持っていかないようにしているはずですが、奥さんはそこまで危機管理意識がなく。

https://www.instagram.com/p/BsswegkHiUx/

いたずら#indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

本日はおやすみで朝だけミーティングで出勤…

お昼はインディと待ち合わせしてサクラカフェでした。

 

 

奥さんのパスタはまるで二人羽織のような状態ですが、本人には渡せません😅

f:id:hynm_moriyama:20190117234722j:image

その後はちょっと池袋のUAのぞいてそのまま散歩しながらの帰宅でした。

 

 

 

昨晩からたびたび狙われていたハンカチはわたしが皿洗いで目を離しているすきにほぼ真っ二つに。

f:id:hynm_moriyama:20190117234809j:image

いたずらイコール噛んで引き裂く😭

それとこっちが取り返そうと追いかけ回すのが楽しいのかな

いずれにしても"かまってくれ"のいたずら。

 

小さな子供とおんなじです。