CHROME HEARTSのバンダナ

f:id:hynm_moriyama:20190120214530j:image

過去にコットンのバンダナはFOTI柄であったり(だいぶクタクタに酷使しています)はしましたが、今回はシルクでバンダナ柄が入荷してきました。

 

オールドイングランドのものかバナナリパブリックのものか(タグ切っちゃったのでもはや分からず)30年近く前のシルクバンダナはネービーのものを愛用していてポケットチーフとして重宝しているので迷わず購入。


f:id:hynm_moriyama:20190120214556j:image

f:id:hynm_moriyama:20190120214605j:image

白と黒がDistrictには入荷。

白もそそられるけどひとまず黒を。

わたしのリングモチーフでもあるCHロゴが柄に隠れています(^^)

 

f:id:hynm_moriyama:20190120214803j:image

あ、"タグがチクチクする"やつはさっそく取り除きましょう。

※よいこは真似しないでね

f:id:hynm_moriyama:20190120214828j:image

前のネービーのみたいにどこのか分からなくなるのもどうかと思い(プリント柄にちゃんと書いてあるけどね)ブランドタグは残しましたがこれもいずれは外れそう。

 

首に巻いたりポケチとして使ったり色々また使い方楽しみます!

f:id:hynm_moriyama:20190120220013j:image