HAPPY BIRTHDAY 奥さん

f:id:hynm_moriyama:20190210224945j:image

今日はおやすみの都合でお祝いできなかった奥さんの誕生日を。

お昼は定番散歩ですがサクラカフェでいっしょにランチ。

 

 

f:id:hynm_moriyama:20190210225051j:image

わたしのハンバーガーより奥さんのパスタが欲しそう。ガブッと盗まれそうでしたが食べてませんよ😅

 

ランチのあとはいつものla familleさんに予約しておいたケーキを引き取りに。

www.la-famille.com

f:id:hynm_moriyama:20190210225147j:image

予約の段階でプレーンのシフォンケーキに真ん中もクリームで埋めてもらいラズベリー、ブルーベリー、イチゴでデコレーションしてもらいました。

 

自宅で夕飯の後でみんなで頂きました。

インディも少しは貰えたかな(^^)

今年も我が家がフォースと共にありますように!