末っ子インディ

f:id:hynm_moriyama:20190327224125j:image

二泊三日の留守番を頑張ってくれたインディ。

もちろん次男には面倒をお願いして出かけたので1人っきりというわけではありませんが、やっぱり心配。

 

お土産はかぶりものだったのは申し訳ないけど😅

f:id:hynm_moriyama:20190327224145j:image

帰ってきて全身で喜んでくれました。

 

お土産の赤福もちょいペロしたし、散歩もいつもよりテンション高めで。

f:id:hynm_moriyama:20190327224208j:image

走ったと思ったら抱っこを要求だったり。

いつもの1.3倍くらいの増し具合で日々の生活たのしんでくれている感じがします。

f:id:hynm_moriyama:20190327224307j:image

火曜日1日出勤してまた本日おやすみ。

定番のサクラカフェ散歩にも出かけていつも通りの流れ取り戻しつつあります。

f:id:hynm_moriyama:20190327233234j:image