長男を訪ねる春休み-Day3

f:id:hynm_moriyama:20190324215406j:image

関西旅行最終日はモーニングカフェで長男と待ち合わせ。

 

毎朝並んでいて一度は来てみたかったという息子のチョイスで南堀江のWESTWOOD BAKERSさんへ。


f:id:hynm_moriyama:20190324215444j:image

f:id:hynm_moriyama:20190324215439j:image

3人でベーコンエッグパンケーキ、フライドエッグベーコンサンドでゆっくりと朝食いただきました。

westwoodbakers.com

そのままアメ村歩いて3/15に移転オープンしたばかりのまんだらけもチェック(^^)

12インチのAT-ATドライバーがブサイクでかわいかったのですが、"それ抱えて新幹線乗るのはどうなんだ?"と2人からつっこまれて断念。

f:id:hynm_moriyama:20190324234708j:image

www.mandarake.co.jp

道頓堀そいを歩いてなんば方面に戻り定番のグリコとかに道楽スポット眺めながらスタバの奥さん元同僚も訪ねて👍


f:id:hynm_moriyama:20190324234648j:image

f:id:hynm_moriyama:20190324234641j:image

f:id:hynm_moriyama:20190325010208j:image


梅田〜新大阪と移動して最終日も終わりました。

長男が全てアテンドしてくれたおかげでとっても楽しい初大阪を堪能しました!

ありがとう😊

f:id:hynm_moriyama:20190324224049j:image


f:id:hynm_moriyama:20190324224124j:image

f:id:hynm_moriyama:20190324224111j:image

帰りの富士山も綺麗でしたよー(爆睡中奥さんが撮ってくれたんですけど😅)