"Chilling Adventures of Sabrina"-Netflix

f:id:hynm_moriyama:20190416094740j:image

米お正月的イベント独立記念日に新エピソード公開告知がなされた"ストレンジャーシングス"ですが、それまでの間も飽きさせない展開のネットフリックス。

 

デヴィッド・フィンチャーティム・ミラーをプロデューサーに迎えたアニメ・アンソロジーのLOVE,DEATH+ROBOTは短編ながらどれも独自の世界観とストーリー性でぐいぐい引っ張っていく内容で非常に面白かったし、

www.netflix.com

4月1日からはCGアニメでプロダクションI.G.が描く"ULTRAMAN"が公開で一気に見終わっちゃったしと…何かないかと徘徊していたら遅ればせながらこちらに出会いました。

 

ハーフ魔女にうまれた16歳のサブリナが半分魔界、半分ハイスクールという異常な生活送るダークファンタジー。ダーク描写はストレンジャーシングス同様しっかりリアル路線で恐ろし気ながら、主演のキーナン・シプカ(“マッド・メン“にでてた子らしいのですが、エマ・ワトソンとも比較される注目株)のいたずらっ気のある表情で常にコミカルな空気も。

 

 

 

これ、ティム・バートン監督が得意な路線。 

www.netflix.com

すでにシーズン2が公開されたタイミングで見始めるってのもストレンジャーシングスと同じ展開。

 

これまた毎晩寝不足です(^^)


CHILLING ADVENTURES OF SABRINA Official Trailer (2018) Teenage Witch Reboot, Netflix Series HD

 

で、ウルトラマンですがあの動き、なんとかなりませんかねー

せっかく面白いのに友達のおままごとを見せられてる感覚で😥

f:id:hynm_moriyama:20190416130358j:image