Category - “BUILD THE MILLENNIUM FALCON”

f:id:hynm_moriyama:20190417235338j:image

旧サイト時代から遡るとこの蛍雪ジェダイ ブログは2009年から。

 

…なんですけど😅

 

今まで一度も記事のカテゴリー分けをしてこなかったんです。

 

だらだらただの日記のようなものだからカテゴリー分類するほどもなかろうと思っていました。

 

で、ディアゴ・ファルコン作製も100号組み終わって1年が経ち、いまだ塗装作業中ですがこれも残すところわずかな作業をちょっとずつ楽しんで(今年一年もたせたい😅)いるところ。

 

以前のファルコン作製日記を自分で遡ろうにもだいぶ不便なことに気づき、ここ数日かけて地道に(初めて)カテゴリー分類&更新作業しておりました。

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

ほぼほぼ網羅したとは思うのですが記事数にして96件。

 

出来上がっていく過程を追ってみていると自分でもちょっと楽しい。

 

なんならもう一回作っても良いくらい(バンダイのPGファルコンが待ってますけど)😆