城北公園とインディのセーター

f:id:hynm_moriyama:20190418235544j:image

いいお天気でした。

あったかい陽気につられてお散歩は城北公園まで遠出。

インディもアスファルトとは違う地面を楽しんで気持ちよさそうでした。

落ち葉のカサカサした足取りとかどうやら好きみたい(^^)

 

帰ってからは以前ラッキーにもオーダー権を獲得した(そもそもいつもは受注していなくて開始先着20名で締め切りになるのでなかなか頼まない)人気の手作りワンコニットの作家さんからお荷物が届いていました。

f:id:hynm_moriyama:20190418235606j:image

以前の手編みタートルもこの作家さんのもの。

今回は以前から狙っていたカウチンジップをオーダー。


f:id:hynm_moriyama:20190418235854j:image

f:id:hynm_moriyama:20190418235851j:image

もちろん着るのはまだ先ですけど。

 

インディ似合ってる(けど迷惑そう😅)ね!